2007年11月25日

アキはキティ★マイはミミィ

07-11-17_19-54.jpg


右手の痙攣とまりまへん(¬з¬)パンチナンデexclamation&question笑〃


川端明恵です(-_-)ξブルブルブル…台風台風台風


双子のように仲良しかわいい麻衣ChanかわいいリボンアキリボンにキティChanの靴下をプレゼントしてくれましたぁ(#^ω^#)足足足


嬉しいデス♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ありがとうヾ(>∇<)(>∇<)/プレゼントグッド(上向き矢印)


最近かわいい麻衣Chanかわいいが新しいバイトを始めましたぁ(*^∪^*)カバン


しかもリボンアキリボンのバイト先の近く★右斜め上右斜め上右斜め上


無駄にかわいい麻衣Chanかわいいを見に行きたくなります(g>ω<)g〃目目目


そしたら…『アキChanうざいむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)』と怒られそぅですが(。`・з・)ノ爆弾まだ怒られてません(9 ̄^ ̄)9手(チョキ)笑〃


リボンアキリボンのお弁当にクリームコロッケが入ってた日はかわいい麻衣Chanかわいいのお弁当にもクリームコロッケが入ってましたぁ(e^□^e)レストランレストラン


そんなかわいい麻衣Chanかわいいがめっちゃ好きぃ↑↑揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by あきえ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。