2007年11月27日

ベロTAXI☆

07-11-18_16-32.jpg07-11-18_16-311.jpg

初めて乗りましたぁ(*≧3≦)ノ"信号信号信号


ドイツ発祥の乗り物で自転車になってるんデス(*^∪^*)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


画像カメラぴかぴか(新しい)、白鳥のボートみたいやね(ΘεΘ;)笑〃ハートぴかぴか(新しい)


前でお兄さんがこいで足足ダッシュ(走り出すさま)


後ろには白い明惠姫リボンと黒い祐加里姫スペード(當∀當)ノ★゜ぴかぴか(新しい)*゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜笑〃


500m→一人300円◎クリスマス


とりあえず乗りたくて仕方が無かったのでわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


500mで行けるとこまでとお願いヾ(*~▽~)ノグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


お兄さん…ひらめき


たった300円かわいいで京都烏丸から次項有次項有三条まで連れていって頂きました(g>ω<)g〃位置情報位置情報位置情報


感激ですexclamation×2大サービスですexclamation×2exclamation×2


街行く人の注目を浴び、目


道路をすーいすぃ(pVωVq*)信号車(セダン)バス車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


誰に構わず手を振りたくなった手(パー)ぴかぴか(新しい)一時のベロTAXI旅行でした(#^ω^#)揺れるハート揺れるハート揺れるハート笑〃
posted by あきえ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。