2007年11月29日

聞き上手◎

07-11-18_19-541.jpg


リボンアキリボン高校入試ビルペンに時計を貸して時計(二つ持って行った準備万端人間。たらーっ(汗)笑)知り合った友達・猫祐加里猫はホント聞き上手ヾ(≧m≦*)ふらふら耳耳耳右斜め上


リボンアキリボンのどぅでもいぃ長い話しをしかも朝から(笑)いつも最後まで黙って聞いてくれます(*^∪^*)笑〃晴れ


リボンアキリボンが喋り過ぎると黙ってリボンアキリボンのホッペぷにぃ〜ってついて来ますあせあせ(飛び散る汗)(* ̄ω ̄)σヾ(≧m≦*)←こんな感じに(笑)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


美術館は猫祐加里猫『じゃあッ』の一言で別行動やし、足足足exclamation&question


猫祐加里猫の口癖は『リボンアキリボンやからいっか〜』ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


猫祐加里猫の飼ってるピンポン(金魚)の名前は大豆るんるんと小豆るんるん(^−^)リボンアキリボンが名前付けたかわいい


性格似てないのに仲良し黒ハート


まっそれもそのはず猫祐加里猫は川端明惠検定準1級だしッ◎グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ab.jpg alahf.jpg


そんな猫祐加里猫に日頃の感謝を込めて癒しのネコ本猫ハート


冬場の冷えをしのぐ…しかもexclamation×2ピアノのペダルを踏みやすいょうにフィットタイプのスリッパをプレゼント(pVωVq*)足足プレゼントぴかぴか(新しい)


今日はなんだか猫祐加里猫の事をブログに書きたくなりました♪ペンペンペン
posted by あきえ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ゴルフ界の「癒し系」アイドル古閑美保の元彼とのベッドシーンはめ撮り映像解禁☆
Excerpt: ネット映像業界に激震が走った! なんと、あのゴルフ界の癒し系アイドル古閑美保の元彼とのセックスシーンが流出したのだ! 現在、話題の古閑のメジャー初Vを機会に今が狙い目と思い、元彼が映像を流したの..
Weblog: 古閑美保のミニスカートの中にのブログ
Tracked: 2007-11-29 13:30

土・日だけで月収40万円まで上り詰めた男のブログ
Excerpt: 競馬転落人生…崖っぷちからの大転機! 競馬を知ってからはや10年…私は勝ちに恵ま
Weblog: 土日だけで月収70万円まで上り詰めた男のブログ
Tracked: 2007-11-29 13:31

私は競馬で月50万円以上稼いでいます。
Excerpt: 私は競馬暦3年。 始めの2年は知り合いに連れられて、馬券を購入に行っていましたが、100回馬券を買って1回当たる程度。しかも、オッズは5倍以下。周りの人達は私に比べると全然当たるし、競馬の後の食事..
Weblog: 競馬で月々50万円稼ぐ人のブログ
Tracked: 2007-11-29 13:51

ギャル曽根、援助交際をしていた事が発覚!!その時の映像がまさかの流出!!友人の証言もあります!
Excerpt: ギャル曽根、援助交際をしていた事が発覚!!その時の映像がまさかの流出!!友人の証
Weblog: ギャル曽根、援助交際をしていた事が発覚!!その時の映像がまさかの流出!!友人の証言もあります!
Tracked: 2007-11-29 13:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。