2007年11月30日

鍋パパパ☆

07-11-25_18-141.jpg


お世話になっているかわいいお姉ぇChan・かわいいお兄ぃChan達と画期的なゲーム大会&鍋パをしましたぁ。(*゜-゜)(~-~*)。↑↑↑バースデーバースデーバースデーぴかぴか(新しい)


ココでリボンアキリボン一つ自慢があるんです(g>ω<)g〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


家川端家家の女は働き者だと言うこと(*´▽`)ノ手(グー)手(グー)手(グー)


パパの妹・直美Chanダイヤ(叔母って言うの??)は誰かのお家へ行く時は必ずエプロン持参してカバン何時でも何処でもお手伝い出来るように備えてます(e^□^e)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ホンマ女の鏡ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2


鍋パだってテキパキサササッです(9 ̄^ ̄)9ハートスペードダイヤクラブ


犬おばぁChan犬も整理整頓だし、ひらめきひらめきひらめき


リボンアキリボンのママかわいいなんて台所めちゃ綺麗にしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


後片付けの徹底◎ぴかぴか(新しい)


これ川端家家の常識(*ηзη*)ひらめきひらめき


リボンアキリボンが友達の家行って手伝うと『そんなトコまで拭いてくれてありがとうふらふら』と言われます。ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


鍋パレストランであらためて川端の人間の行動見て謎がとけました(>_<)家


リボンアキリボンが当たり前とすることは我が家家の“常識”だったから(#^ω^#)るんるんぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「北川景子」アレにまつわる秘密ごとの・・・ゾクゾクする映像!!
Excerpt: 08年の目玉女優か! “ポスト沢尻”として急浮上しているモデル出身の女優で明治大
Weblog: 「北川景子」アレにまつわる秘密ごとの・・・ゾクゾクする映像!!
Tracked: 2007-12-04 19:29

梨花、破局の原因は男遊びが激しすぎ!!
Excerpt: 梨花が「芸能界」脱退、原因は男遊びが激しすぎ!! 人気アイドル梨花が所属する「アップフロントエージェーンシー」は1日梨花(33)が1日付でグループから脱退すると発表した。梨花は5月末..
Weblog: otaota0066のブログ
Tracked: 2007-12-04 20:48
×

