2007年12月01日

トリプルB★

07-11-30_23-36a.JPG 07-11-30_23-38.jpg


仲良しモデルのお兄ぃ達がいるお店へ(通称W!!笑)、レストランレストランレストラン


専門学校時代ビルビルビルのお友達とゴハン食べに行きましたぁ(*^∪^*)バーぴかぴか(新しい)


お馴染みかわいい麻衣Chanかわいい(今日もアキ麻衣Chanにウザイ言われた↓↓笑)とるんるん番長るんるん(→ω←)笑〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


あっるんるん“番長”るんるんってリボンアキリボンが付けたあだ名で、ひらめきひらめき


本人メチャ優しいしバースデー所作が美しいハートカッコイイ目の女の子☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

07-11-30_21-01.jpg 07-11-30_21-03.jpg 07-11-30_21-07.jpg
07-11-30_21-08.jpg 07-11-30_21-23.jpg 07-11-30_21-28.jpg
07-11-30_21-372.jpg 07-11-30_21-42.jpg 07-11-30_21-59.jpg


ちなみにリボンアキリボン皆に“お嬢”と呼ばれるのに揺れるハート揺れるハート揺れるハート


るんるん番長るんるんリボンアキリボン“姫”と呼ぶ。バースデー


買い物先でプレゼントプレゼント“番長”“姫”なんて呼び合うと…ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ちと恥ずかしいナ(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でもexclamation×2そんなの関係ないゃ(*≧3≦)ノ"笑〃右斜め上右斜め上右斜め上


そぅそうexclamation×2exclamation×2exclamation×2


本日3人とも血液型B型なんです(*≧ヮ≦*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


しかも全く違うB!?ひらめきひらめきひらめき


強烈ですね(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


どんな困難も跳ね飛ばしそうな、ダッシュ(走り出すさま)


ECCモデル科・仲良し組でした*(o^冖^o)*ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by あきえ at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

