2007年12月06日

千手観音*.☆+

07-12-03_23-52.jpg 07-12-04_18-33.jpg

知る人ぞ知るかわいい中国障害者芸術団かわいいの《千手観音》ぴかぴか(新しい)を見に行きましたヾ(≧m≦*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


その名の通りー(長音記号2)所属団員は全員身体障害者。スペードダイヤクラブハート


音の無い世界で舞い。位置情報


光の無い世界で奏で。るんるん


走る事を知らない歌手。カラオケ


両腕を失ったダンサー。足


…そんな彼等のパフォーマンスはそれはそれは素晴らしい物です(´;ω;`)黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

07-12-06_01-52.jpg 07-12-06_01-511.jpg


“生きる”事の素晴らしさだけでなく、ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


“生きてる”事の美しさかわいい、偉大さダイヤを目の当たりにできた。晴れ


来場された多くの観客が、わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


あまりの美しさに涙しましたが、たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


同情の涙を流した者は一人もいなかったハズ。ー(長音記号1)


また会いたいぃexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


リボンアキリボン自身小学校3年生から中国の民族舞踊をやってましたしるんるん、沢山の公演を見てきました(^-^)目


技術を盗める者がいても、位置情報位置情報位置情報


この感動を盗める者なんてどこにもないと思いました(*μ_μ)゜ぴかぴか(新しい)。*゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)


リボンアキリボンのブログを通じて一人でも多くの方に知って頂きたいと思います(e^□^e)ひらめきひらめき
posted by あきえ at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71172206

この記事へのトラックバック
×

