2007年12月08日

実話。

aarw.jpg arq.jpg


ぴかぴか(新しい)マイケル・ウィンターボトム 監督ぴかぴか(新しい)カチンコ《マイティ・ハート/愛と絆》映画見て来ましたぁヾ(≧m≦*)目目目


感動作と聞いていたのですが…耳耳耳


内容が実話なだけにリアルに怖く感じました。がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)


……めっちゃ怖いよょょょょー(ΩдΩ)exclamation×2exclamation×2exclamation×2


DSCF0006.JPG


最近邦画を内容にどれだけ感動するかでなく、右斜め上右斜め上右斜め上


人物と演技やシーンのキーワードとなる部分(表情であったりわーい(嬉しい顔)ポイントとなる台詞キスマーク)をしっかり研究してますが、ペンペンペン


洋画になるといまいち演技に注目するのが難しい(´3`)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


表情は見るけど目リボンアキリボンが真似るすとコントみたいになる(+∇+;)ゞ笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


DSCF0005.JPG


リボンアキリボンが怖いと感じた内容が実話と言うのはやっぱり目を背けちゃいけないし↓ふらふらバッド(下向き矢印)


ぜひ皆さんにも見ていただきたい(。・_・。)ノ映画ぴかぴか(新しい)

DSCF0007.JPG



カメラ画像は茶屋町のキャンドルナイトに続いてぴかぴか(新しい)、西梅田の分です(^ε^*)ひらめきひらめきひらめき
posted by あきえ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71533641

この記事へのトラックバック
×

