2007年12月12日

黒いDressで女の園♪

admaiof.jpg


今日はトモダチかわいいさこchanかわいいえりchanかわいいのフルオケ行ったぁ(。`・з・)ノるんるんるんるんるんるん


フルオーケストラ♪♪♪ぴかぴか(新しい)


おしいけどあせあせ(飛び散る汗)違いますょ(* ̄ω ̄)σ〃ひらめき


晴れフルートオーケストラ晴れの略ですexclamation×2笑〃


アキあんなに沢山のフルート初めて聴きましたヾ(≧m≦*)耳耳耳


日本で改良されたトロンボーンのようなフルートにも会えたしゞ(≧∪≦*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)笑〃


メンバーほとんどが女の子かわいいかわいいかわいいメンズ1名(+∇+;)ゞー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


まさに揺れるハート女の園揺れるハートじゃん(當∀當)ノ★わーい(嬉しい顔)笑〃


リボンアキリボンね〜“音”“匂い”“記憶”“思い出”ってなんかリンクするような気がするんです(→ω←)バースデーバースデーバースデー


何かを思い出してイィ意味グッド(上向き矢印)でもワルィ意味バッド(下向き矢印)でもドキドキします…位置情報(たいてい記憶されてるなはイィ方です揺れるハート)


今日もリボンアキリボンにとって特別な曲が演奏されて全身がキュッてなった(◎*'艸`q*)ハートハートハート笑〃


コンサートに出かけるの大好きゃ♪♪♪車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


モーツァルトのるんるん“アイネ・クライネ〜”るんるんを第3楽章終わるまでヴィヴァルディのるんるん“四季”るんるんと勘違いして聴いたりとそこはかとなくボケてますがΣ(=Д=ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


余韻が残るほど楽しい演奏をありがとうございました(→ω←)キスマークキスマークキスマークぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 02:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

本当にあった!!無理せず稼げるパチンコ・スロットの裏収入事情サイト☆
Excerpt: ついこの前までギャンブルで一度も勝った事はおろか、何十万と借金をしていた僕はこのサイトに出会ってからは負けはおろか今は貯金し放題の遊び放題の毎日を送っています!! このサイトは派遣システムとなってい..
Weblog: dfgのブログ
Tracked: 2007-12-12 15:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。