2007年12月13日

てんやわんゃ★

asg.jpg ad43h.jpg


これきっと演劇トランペッターみおChan演劇ぴかぴか(新しい)の口癖(當∀當)ノ★゜ハートたち(複数ハート)。*揺れるハート゜。黒ハート*゜


トランペットアンサンブル演劇演劇演劇聴きに行きましたぁ(。`・з・)ノ♪耳耳るんるんぴかぴか(新しい)


アンコールにクリスマスクリスマスメドレークリスマスるんるん聴けたので(*μ_μ)ぴかぴか(新しい)


やっと冬を過ごせる気分↑↑雪雪雪


リボンアキリボン〜クリスマスSongクリスマスぴかぴか(新しい)聴かないと冬過ごせないんです(`0´)ノ″爆弾爆弾爆弾バッド(下向き矢印)


だから今日は『聴けますように…ー(長音記号2)』と祈ったら、夜夜夜


ホンマに演奏してくださったーヾ(>∇<)(>∇<)/演劇るんるんぴかぴか(新しい)


トランペット演劇の音はとっても優しいんですょ(*^∪^*)かわいいぴかぴか(新しい)


活発で手(グー)


きっとイタズラっ子だと思います☆わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


トランペットの曲演劇るんるんは飽きる事が少なく時間があっという間|(*'o'*)|時計ぴかぴか(新しい)


出演してるリボンアキリボンの友達もますます上達してて…手(グー)手(グー)手(グー)


リボンアキリボンの結婚式は音楽仲間にどんな素晴らし演奏をして頂けるかひらめきひらめきひらめき今から楽しみで眠れませんゞ(≧∪≦*)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ダッシュ(走り出すさま)笑〃
posted by あきえ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72503069

この記事へのトラックバック
×

