2007年12月14日

クリパ☆

07-12-12_15-46.jpg akd.jpg


母校でありビル、元職場ペンクリスマスクリスマスパーティークリスマスぴかぴか(新しい)にちょこっとだけ遊びに行きました(*´▽`)ノ゜ぴかぴか(新しい)。*クリスマス゜。プレゼント*゜バースデー


何せリボンアキリボン


在学中はクリパクリスマスぴかぴか(新しい)の日に車の合宿に行く車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)と言ぅ失態を犯してるのでΣ(=Д=ノ)ノ↓あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(しかも所属するモデル科一年制ゃのにやねんでexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2笑)


卒業後に参加するのが毎年ひそかな楽しみ(笑)晴れ晴れ晴れ


去年リボンアキリボンが教えていた学生が覚えていてくれててメチャ嬉しかったぁ(pVωVq*)゜グッド(上向き矢印)。*゜かわいい。*ぴかぴか(新しい)


それにしても…ひらめき


一年も経ってないのに女の子ってそんなに変わるの???|(*'o'*)|揺れるハート揺れるハート揺れるハート


みんなますます可愛くなってて…ヾ(≧m≦*)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ハート


しかもリボンアキリボンと1才くらいしか変わりが無いからメチャ刺激ゃーΣ(#▼Д▼ノ)ノ↑↑↑↑手(グー)手(グー)手(グー)
posted by あきえ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72691383

この記事へのトラックバック

今年最後の「父内国産限定」ゆかりのレース〜愛知杯〜
Excerpt:  GV愛知杯は現在、牝馬限定中距離芝レースに模様替えして3開催が経過しました。 私としては、愛知杯=父内国産限定レースのイメージがいまだに根強い。まあ、そんなことから今回は、平成12年開催の第3..
Weblog: 馬師のブログ
Tracked: 2007-12-14 17:21

THE ARIMA Grand Prix〜有馬記念とは何ぞや!〜
Excerpt:  いよいよ今年度の競馬を締めくくる大レースの出走日が、刻々と近づいてきましたね。 なぜだか「有馬記念」というのは、通常の馬券予想とは感覚が微妙にズレる。ファン投票による出走枠があるというのも一つ..
Weblog: 馬師のブログ
Tracked: 2007-12-21 15:14

謹賀新年!〜20年競馬の始まり始まり〜
Excerpt:  明けましておめでとうございます。 昨年暮れの有馬記念は、あっと驚く結末でしたね。唯一、「ダイワスカーレット」が宿敵「ウォッカ」より先着し、2着を確保できたのがちょっと嬉しかったことかな!これに..
Weblog: 馬師のブログ
Tracked: 2008-01-04 18:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。