2007年12月18日

間に合ったぁー!!!

DSCF0000.JPG


今年も神戸・冬の風物詩ぴかぴか(新しい)★“ルミナリエ”★ぴかぴか(新しい)に行ってきましたぁ(癶ε癶)゜。*かわいい゜。かわいい*゜かわいい


ぴかぴか(新しい)ルミナリエぴかぴか(新しい)って意外と見たこと無い人が多いぃんですね|(*'o'*)|ひらめきひらめきひらめき


リボンアキリボンの楽しみは東遊園地の中心で次項有“消灯”ダッシュ(走り出すさま)を迎える事(pVωVq*)黒ハートぴかぴか(新しい)



DSCF0013.JPG

DSCF0003.JPG DSCF0005a.JPG DSCF0005.JPG



消灯の瞬間みんなが晴れ『わぁッ』晴れと言うどよめきを目をつぶって聞くのがスキ(*μ_μ)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


そして目をあけると目


今までキラキラと光ってた景色がぴかぴか(新しい)次の瞬間姿を変えて目の前に広がるのがスキヾ(^∪^e)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


“消える”夜と言うのは終わりを現してるようでもあるけど、たらーっ(汗)たらーっ(汗)


リボンアキリボンには次への期待を感じさせられる(*'∀'*)グッド(上向き矢印)

DSCF0007a.JPG

DSCF0007.JPG


毎年開催を危ぶまれてますが、ふらふら


私達神戸の人は震災を忘れちゃいけない…もうやだ〜(悲しい顔)


復興の希望の光りであると思うし(>_<)ひらめき


『ルミナリエ(震災)って昔そんなんあったなぁ〜』ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


なんて言うのは悲しいのでたらーっ(汗)


来年も会えるように心から願ってます。(*゜-゜)(~-~*)。クリスマスぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 01:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もまだ行ってない人の仲間です。(笑)

今年も企業などの協賛金が減って−何千万円って言ってましたね。
来場者の人に募金を募っていましたがこれからも震災を忘れないよう開催してもらいたいですね。

アキちゃん風邪ひいてないですか?
USJは年パス更新してから行ったのかな?

クリスマスバージョンの写真も見せてくださいね。
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2007年12月18日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73374853

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。