2007年12月20日

お決まりですかぁ?

aeqm.jpg

クリスマスクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)のディナーバーはもぅお決まりですか???(→ω←)〃ひらめきひらめきひらめき


…何も考えて無かったーヾ(*~▽~)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


と言ぅうっかりBoy'sサンクラブリボンアキリボンが一軒オススメしますo(*・ω-)⌒☆プレゼントプレゼントプレゼント


神戸JR元町東口の北っ側電車電車電車ジャンカラカラオケ隣のビルにあるレストラン《NADABAN DINING》レストランです(g>ω<)g〃ひらめき

amw.jpg afmow.jpg



・ちょっと気取った店内なのに料理にボリュームがありますヾ(^∪^e)ハートスペードダイヤクラブ


・メジャーな料理から変わった料理まで幅広くあるので安心(*^∪^*)レストラン次項有レストラン


・香草を使ったメニューが多く香も楽しめます(o'∀^o)かわいいかわいいかわいい


・あらかじめお箸もテーブルに用意されてるのでお洒落なのに気軽(#^ω^#)晴れ


どぅ??気になりますょね(●ゝω・●)黒ハート黒ハート黒ハート


さぁ〜今すぐアクセス(笑)右斜め下右斜め下右斜め下
http://r.gnavi.co.jp/k119701/
posted by あきえ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

