2007年12月21日

関西にも!?

adbiae.jpg adau.jpg


見つけてしまいました(*≧3≦)ノ"目目目ぴかぴか(新しい)


おでん缶ヾ(>∇<)(>∇<)/笑〃ひらめきひらめきひらめき


しかもexclamation×2exclamation×2


ラーメン缶もありましたぁゞ(≧∪≦*)〃☆わーい(嬉しい顔)揺れるハート


感激して激写(笑)カメラぴかぴか(新しい)


以前お仕事で秋葉原に行ったとき、電車電車電車


電気屋サンの前でおでん缶を大売り出ししてて(笑)プレゼントプレゼントプレゼント


お土産に買いたかったのですが位置情報


まさか現場に大量のおでん缶持って行ったらダメでしょ〜(+∇+;)ゞ笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


abf.jpg



もぅ一つ紹介したいのが黒ハート画像2枚目の“暴君ハバネロスープ”(。`・з・)ノかわいいかわいいかわいい


exclamation&question


甘い↑↑↑ヾ(*~▽~)ノ涙〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


イガイガするほど辛いのを期待したのに(ΘεΘ;)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


おダシのぴかぴか(新しい)“旨味”ぴかぴか(新しい)の方が勝ってて、手(グー)


甘いかった(ΩдΩ)たらーっ(汗)


美味しいだろうが、雪


辛くはないスープでした(TεT*)右斜め下右斜め下右斜め下


チャレンジあれo(*・ω-)⌒☆ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
posted by あきえ at 01:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
田舎ですが、おぜん缶有りますよ。
ぜんざい缶も有ります。

ハバネロスープ以前飲んでmixiの日記(11/22)に書き込みましたが、辛くなく期待はずれだったこと書き込みました。(^◇^;)
Posted by suguru at 2007年12月21日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。