2007年12月22日

らぱぱんぱーん☆

afh.jpg

ぴかぴか(新しい)陣内孝則サンぴかぴか(新しい)監督カチンコ《SMILE*聖夜の奇跡*》映画を観に行きましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/目目ぴかぴか(新しい)


リボンアキリボンが注目する点が非常に多い作品で、右斜め上右斜め上右斜め上


まず俳優サンが監督すると言うこと。カチンコカチンコカチンコ


子役Chan達は演技未経験者と言うこと(*≧3≦)ノ"exclamation×2exclamation×2exclamation×2


そしてなんと言っても森山未來サンヾ(≧m≦*)exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


映画に舞台に…ひらめき


多方面で活躍しているリボンアキリボンがすごく尊敬する役者サンの一人なんです(>_<)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


幼少時からダンスを極めてるだけあって彼の表現はとてもパワー強いし、手(グー)手(グー)手(グー)


絶対日常では有り得ないシーンを非常にナチュラルに演じる…ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ドラマよりも繊細な映画。位置情報


お笑いよりもオーバーリアクションを要求される舞台。位置情報


オールマイティとは彼を指すんだと思います。パスワードパスワードパスワード


まさにに晴れ“自分だけの演技”晴れをしてるとメチャ感じさせてくれる役者サンヾ(≧m≦*)ひらめき


テンポが良くexclamation×2exclamation×2面白いexclamation×2exclamation×2exclamation×2そんなオススメな作品ですo(*・ω-)⌒☆クリスマスクリスマスクリスマス
posted by あきえ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

