2007年12月27日

カメラマン◎

afqk.jpg

…じゃなくてΣ(=Д=ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


モデルをしてきました(*^∪^*)手(グー)ぴかぴか(新しい)


リボン川端明惠です♪リボン笑〃


見てぇ(*'∀'*)目目目目


一緒に着いて来たのはユウくん(*^ェ^)犬ダッシュ(走り出すさま)


afqk.jpg


リボンアキリボンのお家のワンコと同じ名前なんですヾ(^∪^e)犬揺れるハート


お外眺めるのが好きでガラスが曇ります(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)


窓を開けると…車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ふんだんに空気を吸い込みますー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ぶひぶひぶひ(。`・з・)ノって(笑)ふらふら


カワュイ\(≧∇≦)/黒ハート黒ハート黒ハート


ユウくんお疲れ様でしたぁ(*^∪^*)バースデーバースデーバースデー
posted by あきえ at 00:50| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明惠さんへ。

すご〜く御無沙汰していました。m(__)m
blogはずっと読んでましたが書き込みが・・・。(;^_^A
申し訳なかったです。

明惠さんの事は優子さんから話を聞いています。
(変な話じゃないですよ。)

手に持ってるのは「α100」ですね〜。
僕は「α700」を検討中です。頑張って貯金しないといけませんが。冷や汗

ユウちゃん、名前は同じでもキャラクターが違いますよね。
でも可愛いです。

いつお会い出来るか分かりませんが、楽しみにしていますね。わーい(嬉しい顔)
Posted by 木と山 at 2007年12月30日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 17:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。