2007年12月28日

バックスラテにJazzLiveと大切な人♪

asqw.jpg

食後レストランはスタバ位置情報にてJazzLive演劇とCoffee喫茶店にTalkわーい(嬉しい顔)を楽しみましたヾ(>∇<)(>∇<)/゜かわいい。*ぴかぴか(新しい)゜。黒ハート*゜ー(長音記号1)


今日は小学校からの仲良し(→ω←)犬なぎさChan犬にダーリンを紹介してもらった(*≧ヮ≦*)ムード


リボンアキリボンょく友達に彼氏、彼女を紹介されるんですヾ(≧m≦*)笑〃揺れるハート揺れるハート揺れるハート


しかも必ず『明惠はこぅ見えて大食いゃねん(^-^)黒ハート』と付け加えられます(+∇+;)ゞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なんでゃexclamation&question笑〃


aqibf12.jpg


友達の大切な人黒ハートを紹介されるのはリボンアキリボンにとってとても光栄な事(pVωVq*)わーい(嬉しい顔)


迷惑と思う方も中にはいるけど↓↓(´・ω・`;)たらーっ(汗)


リボンアキ的考えリボンで言わせていただくとひらめきひらめき


…大切な友達に私の大切な人を紹介したいexclamation×2


って事だと思うの(*^∪^*)晴れ


実際にリボンアキリボンもそぅ思うしるんるんるんるんるんるんグッド(上向き矢印)


『一緒にあそぼー』精神位置情報じゃなくて次項有次項有次項有『あなたに会わせたい人がいる』精神位置情報位置情報じゃない(●ゝω・●)??ぴかぴか(新しい)


犬なぎさChan犬のダーリンは可愛らしくて優しい↑ムードグッド(上向き矢印)


そしてやっぱりリボンアキリボンの方が胃がデカィ事がまたもや証明された!(=_=)!(=ε=)!ダッシュ(走り出すさま)


二人とも今日はありがとう(*´▽`)ノプレゼント


次は車で玉葱の銅像を見に行きましょう信号車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ハートたち(複数ハート)(*UзU)(UεU*)+(*uεu*)←これアキハートハートハート

posted by あきえ at 02:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75033410

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 00:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。