2007年12月30日

怖くて…

07-12-29_22-51.jpg


泣きました(笑)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ぴかぴか(新しい)フランシス・ローレンス監督カチンコ《アイ・アム・レジェンド》映画観た。目目


こんなにも早く終わってほしいと思った事はナイ。笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


それくらい怖かったモバQモバQモバQ


一緒に観た子には次項有『明惠Chanなんかジェットコースターのったみたいになってるゃんあせあせ(飛び散る汗)』と笑われました(ΘεΘ;)バッド(下向き矢印)


リボンアキリボンも…笑うしかありません(+∇+;)ゞー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)笑〃


ビビッどんっ(衝撃)て帽子を深くかぶってましたが…ふらふら


内容は友達よりも把握してるァタシ(。`・з・)ノ手(グー)手(グー)手(グー)笑〃


ぴかぴか(新しい)ウィル・スミスぴかぴか(新しい)は演技も役もかっこよかったー(*´▽`)ノ↑↑揺れるハート揺れるハート揺れるハート


登場するシェパード・サム犬も観る人の心をつかむ重要な役割(*≧∀'*)ハートたち(複数ハート)


勉強と言うより、スイッチ“素”ダイヤで映画を観るのは久し振りヾ(≧m≦*)雪雪雪


ハラハラドキドキはある意味面白いが怖いからもぅいぃや(^=^;笑〃ひらめきあせあせ(飛び散る汗)


あらためて大スクリーン(映画)スペードとテレビ(ドラマ)クラブの違いを実感したリボン川端リボンでした(pVωVq*)ダッシュ(走り出すさま)
posted by あきえ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。