2007年10月19日

情熱のツバメ♪

07-10-06_00-171.jpg
最近、やっと映画は役者目線に近づけるようになりましたぁ(*´▽`)ノ目ぴかぴか(新しい)


川端明惠です(笑)犬リボンぴかぴか(新しい)


だけどコレだけはどぅか素人目線で楽しみたいのがかわいいかわいいかわいい


カチンコ《エディット・ピアフ〜愛の賛歌〜》映画です(´;ω;`)ぴかぴか(新しい)


もぅ観た人exclamation×2exclamation×2exclamation×2


なんも言ったらアカンexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


シーッッッ!!(=ε=)!!どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


07-10-19_01-06.jpg


ぴかぴか(新しい)ピアフぴかぴか(新しい)との出会いは高校の頃。ビル


憧れの先輩が好きでCDCDCD


リボンアキリボンも興味を持ち始めたのがきっかけで、バースデー


後に高校で本フランス語本の勉強にせぃを入れるようになった(*μ_μ)ひらめきひらめきひらめき


ピアフは数々の伝説の持ち主であり、位置情報位置情報位置情報


生涯黒ハート“永遠の愛”黒ハートを求め続けた人。ハートたち(複数ハート)


そして彼女の曲はどれも火傷してしまいそぅなくい情熱的(*ηзη*)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)


きっと勝手とも捕えられるほど正直な人だったんだろぅね。ハートハートハート

07-10-12_17-55.jpg


教科書に載るほどの名曲黒ハート《愛の賛歌》黒ハートるんるんは和訳されてるやつより、晴れ


直訳exclamation×2exclamation×2exclamation×2


そぅ直訳exclamation×2された歌詞の方がずっと心に響くし、もうやだ〜(悲しい顔)


彼女の歌う《王様の牢屋》は泣いたΣ(ノД`;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


この映画を機にぴかぴか(新しい)ピアフぴかぴか(新しい)ファンが増えると嬉しいナ(*´▽`)ノ右斜め上右斜め上右斜め上
posted by あきえ at 01:28| Comment(1) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ぱぴぃ★

07-10-06_00-33.jpg


15日はクラブパパクラブの誕生日ヾ(>∇<)(>∇<)/バースデープレゼントぴかぴか(新しい)犬揺れるハート


平日ゃし↓時計時計時計


出張前で帰り晩いし↓Σ(ノД`;)飛行機カバン


だから今回はケーキ買って帰りましたぁp(^^)qバースデープレゼント家ぴかぴか(新しい)

07-10-15_18-34.jpg


普通の家庭はホールケーキかも知れませんがふらふらあせあせ(飛び散る汗)


我が家ではカット派♪家ハートぴかぴか(新しい)


決まってクラブパパクラブはチョコで、位置情報


リボンアキリボンは誰のより1番派手なやつ(9 ̄^ ̄)9笑〃かわいいぴかぴか(新しい)


07-10-15_23-34.jpg 07-10-15_23-30.jpg


神戸そごうの《chez copain》で購入ヾ(>∇<)(>∇<)/レストランバースデープレゼント


リボンアキリボンケーキ見るの好きだからハートハートハート


ょくデパートでケーキ眺めるねん(笑)わーい(嬉しい顔)目ぴかぴか(新しい)


週一ペースで見てるのにやっぱ悩んだ(TεT*)ふらふらふらふらふらふら


07-10-15_23-35.jpg 07-10-15_23-33.jpg



猫おばぁChan猫も呼んでみんなでケーキ食べながらお祝いしたぁ(*UзU)(UεU*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


♪HAPPY BIRTHDAY♪歌うのはいつもリボンアキリボン一人ゃねん(´3`)カラオケあせあせ(飛び散る汗)


猫おばぁchan猫が『アキchan歌ってるんるん』って言うカラオケ


もぅ21やしそろそろそのノリゃめて欲しいヤン(o'ε`o)~笑〃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


カメラぴかぴか(新しい)ショコラ・ショコラスペードパパのん揺れるハート
ココスペード季節限定、マンゴームース入りチョコシューにさつま芋クリーム乗せハートたち(複数ハート)
フルーツブーケスペード雑誌に載ってたハートたち(複数ハート)ワッフルボールに薄いスポンジ、カスタード、フルーツクリスマス
ひまわりレアチーズクラブ神戸そごう限定ですハートたち(複数ハート)
posted by あきえ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

胸キュンゃーん!!

07-08-31_21-15.jpg

リボンアキリボンねぇexclamation×2exclamation×2exclamation×2


珍しくミーハーな発言していぃですかぁ(*≧ヮ≦*)笑〃わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


お笑い芸人の犬“はなわ”サン犬ってめーっちゃリボンアキリボンのタイプの顔なんです(g>ω<)g笑〃↑↑↑揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ドキドキする(~∀~●)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


一生懸命な顔してるじゃないですかぁ〜(→ω←)黒ハート


胸キュンゃわ(笑)わーい(嬉しい顔)揺れるハートぴかぴか(新しい)



07-08-31_21-17.jpg


犬はなわサン犬スペードチュートリアル・福田サンスペードがテンション上がります(當∀當)ノ★゜グッド(上向き矢印)。*ぴかぴか(新しい)゜。かわいい*゜ハートたち(複数ハート)


きゃ−ハートハートハート笑”


だけど、ひらめき


仕事で言うと先輩にあたるので、グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


会いたくて夢みたりはしないかな(^=^;笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


皆さん誰か好きな芸能人いますかぁ??わーい(嬉しい顔)

07-08-31_21-16.jpg


そぅ言えば先日人生2回目の告白をしました(*ηзη*)かわいい


ぴかぴか(新しい)ダニエルぴかぴか(新しい)に↑↑↑猫クラブ


ぴかぴか(新しい)ダニエルぴかぴか(新しい)の胸にズキュンしたけど黒ハート爆弾


リボンキティChan猫リボンと仲良くしてほしいから諦めた(`ε´)↑モバQモバQ


ダニエルは紳士でした(*UзU)(UεU*)プレゼントプレゼントプレゼント
posted by あきえ at 00:40| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

君と私。

07-09-09_18-071.jpg

最近よくお家のワンコについて考えます(*μ_μ)家犬犬ぴかぴか(新しい)


ご存知の通り我が家では家雑種を2匹飼ってますU^ェ^UU^ェ^Uるんるんるんるんるんるん


白いコがユウ♀(10才)犬リボンかわいいぴかぴか(新しい)


茶色いコがモカ♂(5才)犬レストランスペードぴかぴか(新しい)


07-09-09_18-382.jpg


二人ともイ〜(×_×)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)なるくらい元気だけど…あせあせ(飛び散る汗)手(グー)


ユウChanはもぅ若くない(ノ_・。)犬もうやだ〜(悲しい顔)


寂しいけど先の事を少し考えてます。モバQ


07-09-09_18-40.jpg


動物なんて強いょ(з′ω`)з手(グー)手(グー)手(グー)遊園地遊園地

…と言うけど、ふらふら


野生じゃ無くなった限り、クリスマスクリスマスクリスマス


彼らを守のは私達しかいない。ムード


07-10-16_00-21.jpg


来年3月に公開されるカチンコ本木克英監督・映画《犬と私の10の約束》(*^ェ^)映画ぴかぴか(新しい)


原作は小説らしいのですが、本本本


そこから幾つかのパスワード“約束”パスワードを紹介したいと思います(*μ_μ)サーチ(調べる)サーチ(調べる)サーチ(調べる)


07-10-16_00-20.jpg


・私にも心があることを忘れないで下さい。犬黒ハートぴかぴか(新しい)


・言う事を聞かないときは、理由があります。ふらふらふらふら手(パー)


・あなたには学校もあるし友達もいます。ビル猫
でも、私にはあなたしかいません。犬わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


・私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。ムード
そして、どうか覚えていてください。ひらめき
私がずっとあなたを愛していたことを揺れるハート



07-09-09_18-58.jpg


思い込みとかじゃなくて、ふらふら


ペットを飼ってる方なら分かるはず(>_<)犬猫かわいい


彼らはとーっても私達を好いているコト(´;ω;`)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


言葉を発っさない動物は、時に人間のエゴに生かされますが↓バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


それでもやっぱ飼い主の事が大好きなの伝わりませんか??犬キスマーク猫黒ハートぴかぴか(新しい)

07-09-09_18-38.jpg



だからその日が来るまで、もうやだ〜(悲しい顔)


できるだけ一緒にいたい。晴れ晴れ晴れ


いつか、また家族の一員として…家家家


今度は本当の妹、弟として生まれて来て欲しいとアキは願う。黒ハート
posted by あきえ at 00:45| Comment(2) | TrackBack(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

準1級◎

07-10-13_22-11.jpg


かわいい祐加里かわいいぴかぴか(新しい)にアルトリコーダーるんるん受け渡しの会をしましたぁ(*UзU)(UεU*)プレゼント


(なんじゃそれ?)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


仕事終わってビルハービスPLAZAビルぴかぴか(新しい)にあるビール《ちゃんと。》ビールでディナー★レストラン


07-10-13_20-26.jpg 07-10-13_20-31.jpg 07-10-13_20-33.jpg


かわいい祐加里かわいいぴかぴか(新しい)リボンアキリボンと歩く時、足足


必ずリボンアキリボンに寄って来てぶつかります(-_-メ)むかっ(怒り)


右にいてもフリーダイヤル


左にいてもフリーダイヤル寄ってきます(-"-;)モバQ


07-10-13_20-34.jpg次項有次項有07-10-13_20-36.jpg



それを高校時代ビルからリボンアキリボンは指摘してるのですが治りません(9 ̄^ ̄)9爆弾あせあせ(飛び散る汗)


『私、アキに引き付けられるのかしら…』ハート


。。。と言う祐加里はカワイイが嬉しくはナイ(´;ω;`)笑〃ひらめき


07-10-13_20-44.jpg 07-10-13_21-09.jpg 07-10-13_20-21.jpg


たいした内容の会話はしてないのに二人は笑いで成立してますヾ(*~▽~)ノるんるんるんるんるんるん笑〃


ちなみにかわいい祐加里かわいいぴかぴか(新しい)リボンアキリボンに対する70%は失言ですΣ(=Д=ノ)ノ笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


周りに『えっ??二人って仲良いの??』と聞かれる事もしばしあるけど(*≧3≦)ノ"笑〃がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


かわいい祐加里かわいいリボン川端明恵リボンの接し方準1級ぴかぴか(新しい)所持者ですゞ(≧∪≦*)笑〃ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


カメラ画像はカメラ
キムチの王様レストランえびチリもちチリレストランもつポン酢レストラン
長芋とろろの月見もんじゃレストラン
マグロとアボガドのステーキ丼レストラン手羽先餃子レストランゆず梅酒レストラン
posted by あきえ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

神戸発★

ahfoef.jpg


かわいいファミリアかわいいって神戸発のブランドって知ってましたぁ??(→ω←)゜グッド(上向き矢印)。*゜ぴかぴか(新しい)。*船


女の子なら子供の頃リボン


ファミリアのチェックワンピースに憧れたはず(#^ω^#)↑パスワードパスワードパスワード


07-10-06_21-08.jpg


お稽古バック★カバンメール


これは毎年新しいデザインが発表されます(g>ω<)g〃ハートスペードダイヤクラブ


赤orブルーが定番だけど(o^ー')bひらめき


限定モノで、水色、ピンク、オレンジもあります↑↑揺れるハート揺れるハート揺れるハート


神戸の女子高生は船ぴかぴか(新しい)み〜んなこのファミバッグを持ってますョ(*UзU)(UεU*)バースデーバースデーバースデー


お姉ちゃん猫や先輩犬から受け継がれる事も珍しくない(pVωVq*))プレゼントプレゼントプレゼント


07-06-23_19-59.jpg


そして画像の安全ピン☆晴れ晴れ晴れ


これもみんなご用達(笑)ファーストフード


鞄に付けたり…カバン


リボンアキリボンは胸元、第1ボタンと第2ボタンの間にとめてて、ぴかぴか(新しい)


色や柄を毎日変えて使ってました(*≧ヮ≦*)るんるんるんるんるんるん


今はバイトのエプロンに付けてるとクリスマスクリスマスクリスマス


お子様が喜んでくれます(*uεu*)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


お洒落の街♪かわいいぴかぴか(新しい)


神戸ならではです(*ηзη*)キスマークぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ワニ食べたぁ☆

adbawiw.jpg


最近アキのお勧めスポットは梅田の丸ビルヾ(>∇<)(>∇<)/船船船


ヨドバシから昇進exclamation&question笑〃


ずっとずっと気になるお店があって、家ぴかぴか(新しい)


大好きなメイクさんと行ってきましたぁ(*≧ヮ≦*)♪バーバーぴかぴか(新しい)

07-10-09_18-00.jpg 07-10-09_19-14.jpg


3Fのリゾート《BALI Lax》リゾート↑↑グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


Staffお勧めのテラス席には涼しげな水場があり、バーぴかぴか(新しい)


雰囲気最高(g>ω<)g〃ハートスペードダイヤクラブぴかぴか(新しい)


今から寒くなるので雪雪お早めが狙い時ゃね(o^ー')b右斜め上右斜め上


デートムード揺れるハートでも女性同士でリゾートな気分を満喫するリゾートバーもヨシ(●ゝω・●)゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)。*゜

07-10-09_18-08.jpg 07-10-09_18-11.jpg 07-10-09_18-11.jpg



画像はカメラぴかぴか(新しい)器がトビッキリBigSizeなシーザーサラダ♪笑〃パスワードパスワードパスワード


プリプリなエビのチリソース(→ω←)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


これもデカかったな…。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


やっぱ定番◆角煮◆ヾ(^∪^e)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)右斜め上右斜め上



07-10-09_18-43.jpg


んでんでででexclamation×2exclamation×2exclamation×2


ワニのグリーンカレーヾ(>∇<)(>∇<)/レストラン


ワニは初めてで遊園地、ゴツゴツしてるのかと思いきゃ鶏肉みたいに柔らかくて美味しいp(^^)q黒ハート黒ハート黒ハート


梅田にお越しの際は是非ココへGO↑↑↑ハートスペードダイヤクラブ

07-10-09_20-16.jpg


デザートはやっぱヨドバシだけどねATM黒ハートー(長音記号2)ー(長音記号2)


アキ結構何でも口に入れるけど、わーい(嬉しい顔)ファーストフードぴかぴか(新しい)


鮒の佃煮はブーやな(´3`)右斜め下右斜め下右斜め下


あれ、金魚みたいゃもん(笑)モバQ


プレゼントお知らせデスプレゼントぴかぴか(新しい)

mixiやってる人手(パー)
アルバムにアキの“和”なphoto♪UPしたのでサーチ(調べる)サーチ(調べる)サーチ(調べる)
興味ある方は、ひらがなでアキを検索してみてくださいひらめきひらめきひらめき
posted by あきえ at 22:35| Comment(1) | TrackBack(146) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

ワタシノコト、スキデスカ

07-10-06_14-33.jpg



『アイシテル!!』


『イ尓説什ノム?』

『…我、我、我从日本乗客学的(笑)』

『…』

『東東!!抱抱我好不好』

『…不管結了婚、我們都是好朋友』



先週、張一白監督カチンコ《夜の上海》映画見に行きましたヾ(>∇<)(>∇<)/目目ぴかぴか(新しい)

07-10-06_16-371.jpg

抱き合ってる写真が上のセリフのシーン黒ハート


タオルケット置いてる映画館って感激(→ω←)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


赤ちゃんみたいにくるまったしッ(*≧3≦)ノ"笑〃わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


主演の本木雅弘さんのクールなアート“化粧師”アートの顔と右斜め上


不器用で子供の様なスペード“男性”スペードとしての顔…右斜め上


演じ分けと言うか印象の与え方にトリコになりましたヾ(*~▽~)ノもうやだ〜(悲しい顔)かわいい

07-10-11_21-35.jpg


それに何と言っても今回の最大な目的は手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


大好きな飛行機中国人女優サン趙薇飛行機ぴかぴか(新しい)に会いに行く事(→
ω←)目目目


彼女はやっぱりチャーミングでおてんばな役が似合う\(≧∇≦)/るんるんるんるんるんるん


中国ドラマリボン《還珠格格》リボン
(…日本でも放送したらイィのに…ふらふら)


ダイヤ趙薇ダイヤの大ファンになりexclamationexclamationexclamationexclamation


本当ブレイク間違いないって(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



07-10-06_02-121.jpg


中国語で演技するのはアキにとって苦ではない(-_-)ξ信号車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
(演技力を省いて↓あせあせ(飛び散る汗))


だけどexclamation×2中国人の感性ぴかぴか(新しい)で演技をするのは難しいΣ(=Д=ノ)ノ遊園地遊園地遊園地


と初めて気付きました。がく〜(落胆した顔)


中国ドラマを観ても感じなかったけど、TV猫


こぅして日本人飛行機と中国人飛行機が同時進行で演技してるのを見てハッ目exclamation&questionとしました(¬_¬)たらーっ(汗)


これめっちゃアキの課題やな(`0´)ノ″むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

07-10-06_02-12.jpg



憧れの酒井法子さんは翻訳された台本を渡され日本語で演技をし、かわいい


中国語吹き替えで台湾のドラマに出演(*μ_μ)TVグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


だけどアキは通訳、翻訳ナシで中国人監督サンの映画に出演したいですヾ(≧m≦*)ひらめきひらめきひらめき


亞洲進出は(日本もアジアゃけど笑)船ダッシュ(走り出すさま)


ハリウッドくらいにリボンアキリボンにとって大きな夢(*≧ヮ≦*)ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

最終ぅ〜◎

07-09-13_00-47.jpg


思い出シリーズは今日が最終章(×_×)笑〃ダッシュ(走り出すさま)


今日はぴかぴか(新しい)“洋”ぴかぴか(新しい)な感じで行きますネ(*´▽`)ノ笑〃飛行機飛行機飛行機


一枚目は綺麗なブルーでしょ??p(^^)qるんるんるんるんるんるん


位置情報『66展』位置情報で6月6日6時6分スタートのショーヾ(>∇<)(>∇<)/グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


みんな背の高いモデルさんの中、猫猫猫


唯一150代のアキです(~∀~●)犬あせあせ(飛び散る汗)


オーディションで靴を脱いでならばされたトキは汗かいたわΣ(=Д=ノ)ノ笑〃足足あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


07-09-13_00-54.jpg


仲良しかわいい麻衣Chanかわいいともショーに出演したり。。。バースデーバースデーバースデー


かわいい麻衣Chanかわいいってイマイチ不思議Chanで深く関わった事無かったんだけど(´3`)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


このショーがリボンアキリボンかわいい麻衣Chanかわいいを双子の様な関係にした(^ε^*)↑↑ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


07-09-13_00-55.jpg


ヘアーサロンの看板は人生で1番嬉しかったかも\(≧∇≦)/笑〃右斜め上右斜め上右斜め上


だってコレちょーデカイんだょ(*≧3≦)ノ"晴れ晴れ晴れ


ポスターもアキでリボン、フライヤーもアキ♪リボン広告もアキリボン(*≧ヮ≦*)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今は無くなって残念だけどρ(;∧;*)たらーっ(汗)


19才、最大の親孝行でした☆★☆ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

07-09-13_00-511.jpg


他には撮影旅行行ったりネェ〜◎新幹線新幹線新幹線ぴかぴか(新しい)


過去を次項有“引きずる”次項有のと次項有“振り返る”次項有のとは大きな違い(。`・з・)ノひらめき


07-09-13_00-52.jpg

人間は欲張りだから、他人と自分を比べて羨ましがったり(>_<)たらーっ(汗)


誰かのせいにする時があるΣ(ノД`;)↓右斜め下右斜め下右斜め下


だけどアキのプリ帳に描かれた一瞬一瞬はとても一生懸命で幸せがいっぱい詰まってました。バースデーぴかぴか(新しい)


昨日より今日。


今日より“明日”exclamation×2exclamation×2


しっかり階段のぼれるように…毎日頑張ります*(o^冖^o)*黒ハート黒ハート黒ハート
posted by あきえ at 00:23| Comment(2) | TrackBack(356) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

和装な気分★

07-09-13_00-46.jpg


でもなかったのですが…(ΘεΘ;)あせあせ(飛び散る汗)(今では和装大好き黒ハート)


背が低いので必然的に和装のお仕事が多かった(*^∪^*)犬犬犬


母校ビルECCアーティストビルでは授業中にモデル事務所のマネージャーさんかわいいや色んなクライアントさんハートがオーディションしに来るんです(pVωVq*)ひらめきひらめきひらめき


日々チャンスチャンス↑↑晴れ晴れ晴れ晴れぴかぴか(新しい)


初めての和装はブライダル(g>ω<)g〃ムードムード


18才にして結婚式を数回経験ヾ(≧m≦*)笑〃わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

07-09-13_00-461.jpg


かわいいタクミジュンメイクアップサロンさんかわいいの作品撮影にも参加(*^□^)/カメラカメラぴかぴか(新しい)


HPに掲載されたり、演劇演劇演劇


メイクさんとも仲良くなりましたバースデー

07-09-13_00-481.jpg


舞妓さんにも変身しました|(*'o'*)|ハートスペードダイヤクラブ


似合う??モバQ


誰か分からなくなってるけど(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


07-09-13_00-482.jpg


位置情報日本和装学院の着物ショー位置情報


時代劇の衣装なので何時もと一味違うo(*・ω-)⌒☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


アキは静御前のつぼ姿です黒ハート黒ハート黒ハート


07-09-13_00-49.jpg

ずっと洋装に憧れ持ってるけどさッ(´3`)シャープダイヤルシャープダイヤルシャープダイヤル


日本特有の品を持ち備え、キスマークぴかぴか(新しい)


和服を着こなせ人はリボン“美しい”リボン(*μ_μ)


私もそんな風になりたいと思う。ひらめき
posted by あきえ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

終わりは始まり◎

07-09-13_00-44.jpg

専門学校ビルぴかぴか(新しい)モデル科ぴかぴか(新しい)へ入学\(≧∇≦)/黒ハート


この頃プリ帳本ぴかぴか(新しい)も2冊目突入★★★猫


主に授業や仕事中心の成長ブックです(#^ω^#)笑〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


画像一枚目はウォーキングの師匠に初めて頂いた撮影のお仕事(*≧ヮ≦*)☆カメラカメラカメラ


ハートたち(複数ハート)プリティーあこハートたち(複数ハート)(←あっモデルの先輩であって先生ネ♪笑〃)と一緒で心強かったしかわいいかわいいかわいい


まさにぴかぴか(新しい)“誰にも負けないで1番になろう”ぴかぴか(新しい)と誓った日でもある(`0´)ノ″笑〃黒ハート


07-09-13_00-48.jpg


じゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


授業ではカメラ写真知識カメラぴかぴか(新しい)ってのがあって、手(グー)


レンズを通して撮られ方を勉強すると言うコンセプトバースデーバースデーバースデー


毎回グループ分けして、ドコモ提供ドコモポイントドコモ提供ドコモポイントモデル、スタイリスト、カメラを分担パスワードパスワードパスワード


これはテーマハート雑誌の表紙ハート


白塗りしてみたわーい(嬉しい顔)


07-09-13_00-51.jpg

これ何か分るぅ???どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


ひらめきアダムスファミリーひらめきグッド(上向き矢印)


アキが二人のメイクとカメラマンしましたわーい(嬉しい顔)スペードぴかぴか(新しい)


ひげも手書きー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


07-09-13_00-50.jpg


毎週、撮影次項有反省次項有撮影次項有反省の繰り返しで大変だったけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


とても有意義な授業だったし右斜め上右斜め上右斜め上


撮影者側の気持ちやカメラにも興味がもてました晴れ晴れ晴れ




posted by あきえ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

卒業式。こんな事あんな事★

07-10-06_00-57.jpg

まだ続きますプリ帳思い出シリーズハートスペードダイヤクラブぴかぴか(新しい)


高校の卒業式は忘れないですねexclamation×2exclamation×2exclamation×2


泣いたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


ホンマ泣いたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


がっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


式の中間は悔しいが記憶がナイ( ̄¬ ̄*)バッド(下向き矢印)ちーんパンチ


多分グースカピーした(-_-)zzz↓↓夜眠い(睡眠)



07-09-13_00-42.jpg


画像カメラ左上の男性がアキの大好きなるんるんアサイ先生るんるん(^ε^*)キスマークキスマークキスマークぴかぴか(新しい)


なんか毎日眉間にシワ寄せてるし(-"-;)ちっ(怒った顔)


気分屋やし(`3´)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


ダメな事は頭っこなしにダメダメ怒る人だけど。。。(-_-メ)爆弾爆弾爆弾


本当は生徒の事が大好きで一生懸命な人(*μ_μ)…目目目


07-10-06_01-17.jpg


ってexclamation×2


リボンアキのblogリボンぴかぴか(新しい)読んでる友達に笑われるケドふらふら


すんごぃexclamation×2exclamation×2exclamation×2


好きやねん(笑)揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


07-10-06_01-13.jpg


卒業して3年は経つのにリボンアキリボンがモデルしたポスターを今でもるんるん音楽準備室るんるんに張ってくれてる先生。位置情報


卒業式にはシャイで不器用なのに、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


昔恋人に捧げた自作曲を弾き語りしてくれた(´;ω;`)カラオケ


絶対アキ大物なって先生会いに行くねんexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

07-09-13_00-391.jpg


アキはフランス語バースデーや韓国語ビールも勉強してましたぁ☆ぴかぴか(新しい)


暗誦大会で演技したり大好きやった↑揺れるハート


フランス語の歌とかも今でも歌えるョ(#^ω^#)るんるんるんるんるんるん


高校生活は人生でもっとも大きかったな黒ハート

posted by あきえ at 01:30| Comment(1) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

☆六愛☆

07-09-13_00-32.jpg


アキの高校ビル“六甲アイランド高校”ビルって言うんですヾ(^∪^e)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


公立でカタカナの入ってる高校って3校くらいしかないらしい|(*'o'*)|かわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)


イベントと言えば文化祭だよね\(≧∇≦)/黒ハート


名前は→→ハートたち(複数ハート)“六愛祭”ハートたち(複数ハート)このネーミングめちゃスキ↑↑(^∇^)ノキスマークぴかぴか(新しい)


07-10-04_23-38.jpg


カメラ向かって左がリボンアキリボン


3年の時はかき氷売りました*(o^冖^o)*バースデー


ちなみにリボンアキ文化委員リボン☆☆☆ぴかぴか(新しい)


当日、かき氷機にトラブル発生して、爆弾爆弾爆弾


業者さんが取り替えに来るまでの約1時間は、時計


電動のかき氷機を男の子達が手動で回しました(笑)手(グー)手(グー)手(グー)


チョー硬い↓あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


全員半端ない筋肉痛(*~ρ~)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


07-09-13_00-33.jpg


体育祭はヨサコイ↑ハートスペードダイヤクラブ


朝練とか頑張ったヾ(≧m≦*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)晴れ


手(グー)“ドッコイショ”手(グー)言いまくったexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


ひらめき“アミーゴ”ひらめきとかワケ分からん掛け声まで叫んでやった(+∇+;)ゞ笑〃ひらめきひらめきひらめき


07-09-13_00-34.jpg


われら海の子六甲のexclamation


さざ波寄せるちぬの海exclamationexclamationexclamation


六甲おろしが吹きおろしexclamation


我らの魂こだまするexclamationexclamation


そ〜れそれそれドッコイショ♪るんるんるんるんるんるんぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

ヴィオリン◎

07-09-13_00-31.jpg


知ってる人は知っている( ̄¬ ̄*)ひらめきひらめきひらめき


リボンアキリボン高校ではるんるん“弦楽部”るんるんに所属してヴィオリン弾いてました\(≧∇≦)/いすいすいす


今考えれば、晴れ


チェロとかやってみたかったけど…グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


何やりたい?犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


って先輩に聞かれた時耳耳耳


正直るんるん“ヴィオリン”るんるんしか楽器の名前を知らなかったと言ぅたらーっ(汗)


…とほほΣ(=Д=ノ)ノあせあせ(飛び散る汗)


07-09-13_00-38.jpg


プリ帳バースデーぴかぴか(新しい)には写真をカラーコピーしたりして貼ってます(*'∀'*)かわいいぴかぴか(新しい)


私達は文化祭で恒例3年はるんるん“カノン”るんるんで引退(´;ω;`)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


1年はぴかぴか(新しい)“キラキラ星”ぴかぴか(新しい)でデビューなんです♪右斜め上右斜め上右斜め上


世代交代(笑)ひらめき手(パー)手(パー)ひらめき


07-09-13_00-381.jpg


リボンアキリボンはいつもポジション祐加里の隣猫ぴかぴか(新しい)


離れたくありません(笑)ふらふらふらふらふらふら


ソロなんて有り得ないけど爆弾


一度だけ頑張りました★手(グー)ぴかぴか(新しい)


曲はるんるん“嘆きのセレナーデ”るんるん笑〃


声楽曲じゃん(笑)モバQモバQモバQ


施設での演奏会ではMCを勤めたり…カラオケぴかぴか(新しい)


極力ソロに当たらないようにチエを絞りました(笑)パスワードパスワードパスワード
posted by あきえ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

宝物゜。*゜

07-09-13_00-25.jpg



見てぇ★目目ぴかぴか(新しい)


大好きなPink×Pinkそして。。。Pink(笑)わーい(嬉しい顔)揺れるハートグッド(上向き矢印)


07-09-13_00-30.jpg


これリボンアキリボンが高校の頃ビルから作ってるハート“プリ帳”ハート(當∀當)ノ★サーチ(調べる)サーチ(調べる)サーチ(調べる)


かぁ〜なり凝ってるネン↑↑ひらめきひらめきひらめき


誰のプリ帳より見応えある自信あるもん(笑)ふらふらグッド(上向き矢印)手(グー)かわいい


07-09-13_00-39.jpg


今でもコレは宝物であって☆プレゼントぴかぴか(新しい)


青春☆です*(o^冖^o)*晴れ晴れ晴れ


ちょっと自慢したくて…笑〃ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


今週は思い出週間にしょッ(。`・з・)ノ笑〃決定決定決定


07-09-13_00-541.jpg


ほぃッこんな感じで中身は日記風(◎*'艸`q*)☆.+ハートスペードダイヤクラブペン


プリやカラコした写真、プリントした写メバースデーバースデーバースデー


シールもいっぱい貼りました(^-^)手(グー)


シールって幼稚園入る前から集めてて、プレゼントプレゼントプレゼント


可愛いの沢山あっても使い道ないので↓もうやだ〜(悲しい顔)プリ帳ぴかぴか(新しい)に貼ったら一生残るでしょ(●ゝω・●)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



追伸exclamation×2exclamation×2exclamation×2

9月11日からのmixiの書き込み返信しましたmail to
いつもありがとうございますキスマークぴかぴか(新しい)

アキのphotoカメラぴかぴか(新しい)もアルバムにUPしたのでバースデー
mixiしてる人は是非アキを検索して見てね目目目ファーストフード
posted by あきえ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

Music Magic♪

07-09-24_22-141.jpg

サントラって…脚本が先??本ペン


音楽が先作られるの??るんるんペンぴかぴか(新しい)


…映画カチンコ《ホリディ》映画のサントラを買いましたぁ(o^ー')b♪プレゼントCDぴかぴか(新しい)


http://e-akie.seesaa.net/article/37884663.html


『好きになんてならないexclamation×2exclamation×2』って思ってるのに、ふらふら


つい又会える気がして追い掛けちゃう。。。モバQダッシュ(走り出すさま)


恋の始まりみたいな(g>ω<)g揺れるハート〃 ナイ??笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そんな音楽です♪CDCDCD


実際に映画もプライドやネガティブな自分だったりバッド(下向き矢印)、矛盾と葛藤を繰り返し新たな幸せを素直に受け入れるストーリー(*^□^)/グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


始まりを予感させる清々しいメロディー展開が心地良い(*μ_μ)かわいいぴかぴか(新しい)


CD聴いてるだけで耳耳耳、その世界観に引き込まれちゃう(pVωVq*)晴れ晴れ晴れ


音楽って本当exclamation×2マジックだよね〜|(*'o'*)|黒ハートハートたち(複数ハート)
posted by あきえ at 00:40| Comment(1) | TrackBack(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

めごいぃぃ〜♪

07-09-23_22-35.jpg


津軽方言で揺れるハート“可愛い”揺れるハートらしいです(pVωVq*)゜ぴかぴか(新しい)。*ぴかぴか(新しい)゜。ぴかぴか(新しい)*゜


パパが青森のお土産にと、猫キティChan猫リボンを買って来てくれましたヾ(>∇<)(>∇<)/プレゼントプレゼントプレゼント


ハート青森りんご娘ハートバージョンとバースデー


ダイヤ青森シリーズのラムネダイヤ(*≧ヮ≦*)ぴかぴか(新しい)


07-09-23_22-34.jpg



『これ持ってないやろ??』ー(長音記号2)


と差し出すパパはカッコイイ(當∀當)ノ★笑〃手(チョキ)かわいいぴかぴか(新しい)


お部屋のよ〜く見える所に飾りましたぁ(*UзU)(UεU*)プレゼント家


パパありがとう(o'∀^o)☆キスマークキスマークキスマークぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 20:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

LA LUNA

07-09-15_23-03.jpg


今夜のお月様見たぁ??|(*'o'*)|満月ぴかぴか(新しい)


めぇぇちゃ綺麗(*´▽`)ノ揺れるハート揺れるハート揺れるハート



アキの部屋のベランダめちゃベストポイントだったょん(pVωVq*)゜家。*゜夜。*ぴかぴか(新しい)



07-09-25_23-27.jpg


こんな日はバースデーサラ・ブライトマンバースデーのアルバム三日月『LA LUNA』三日月ぴかぴか(新しい)が似合う(g>ω<)g〃exclamationexclamationexclamation


ぴかぴか(新しい)“月”ぴかぴか(新しい)って意味で


月にまつわる名曲がたくさん♪CDCDCDぴかぴか(新しい)


お月様ってなんだか神秘的。満月


ミステリアス。ひらめき


どこか悲しげで美しいょね(*μ_μ)黒ハートとっても好き黒ハート


非現実的な世界にひたってました(*^∪^*)笑〃わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


07-09-25_17-16.jpg


今日はウォーキングの先生と足足ぴかぴか(新しい)


梅田イーマの喫茶店“ブリビオテーク”喫茶店でお茶ヾ(>∇<)(>∇<)/ハートハート


ホント二人とも忙しすぎて余裕の無さを競い合うよぅなトークを炸裂(~∀~●)笑〃ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


忙しさは先生の勝ちだけど、ふらふら


アキの切羽の詰まり方は圧勝やったね(* ̄ω ̄)σ笑〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


明日も頑張ろう★ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

撮影★ナイスコンビネーション

akbad.jpg

撮影に行ってきましたぁo(*・ω-)⌒☆黒ハート゜。カメラ*゜。ぴかぴか(新しい)*゜


ちょー引っ張りだこのカメラマンさんは犬カメラぴかぴか(新しい)


腕も機材も。。。身体も(◎*'艸`q*)☆.+ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


立派な方でした(笑)ひらめきひらめきひらめき


aonq.jpg arbgre.jpg



ホンマすごいねんってexclamation×2exclamation×2exclamation×2(*≧3≦)ノ"手(グー)


コタツ4個分の熱さに値する照明に耐えながら…(* ̄ω ̄)σ〃ひらめきひらめき猫ひらめきひらめきぴかぴか(新しい)


だけどデーター見る時以上にTV目


黒いバッテンの上に立ってる時の方が楽しいナ(g>ω<)g笑〃猫カメラぴかぴか(新しい)


aojaf.jpg


今回ヘアーメイクはリボンリボンリボン


アキの大好きなかわいいMake-Up-Artist リナさんかわいいぴかぴか(新しい)にしていただきましたァヾ(^∪^e)アートアートアート


かわいいリナさんかわいいぴかぴか(新しい)とは何時も息ピッタリダッシュ(走り出すさま)でナイスコンビネーション(*≧∀'*)↑わーい(嬉しい顔)揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(グー)

ajqx.jpg


かわいいリナさんかわいいぴかぴか(新しい)は会う度にバージョンUPしてて、グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ある意味一緒にお仕事するのはプレッシャー(~∀~●)笑〃ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


イィもの沢山見てるから目ぴかぴか(新しい)


かわいいリナさんかわいいぴかぴか(新しい)に褒められると格別(*≧ヮ≦*)プレゼントプレゼントプレゼント


多分3日はニヤけれる↑↑笑〃わーい(嬉しい顔)ハートハート


貴重なお話し沢山聞けたし充実した一日です(*'∀'*)バースデー

aoiq.jpg


写真は良くないヤツ選ぶ方が難しいくらい(×_×)モバQモバQモバQ


全ヒットΣ((艸Д・。*)。*゜るんるんるんるんるんるん


みなさん本当に一日お疲れ様でしたぁ(^∇^)ノ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by あきえ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ポストに☆

07-08-31_10-263.jpg


わぁ(◎*'艸`q*)☆.+プレゼントプレゼントプレゼント


専門学校時代ビルのダイエット学の先生かわいいぴかぴか(新しい)


夏休みの旅行のお土産をお家に送って来てくれましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/飛行機次項有郵便局次項有家ぴかぴか(新しい)



07-08-31_00-36.jpg


コレ見てぇぇぇぇ目目揺れるハート


ありがとうございます(*≧ヮ≦*)笑〃わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

07-08-31_00-35.jpg



ホント学生時代のみならず、犬


卒業後も今の今も↑↑グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


ずっとよくして頂いてる方なんですゞ(≧∪≦*)〃☆黒ハート黒ハート黒ハート


ダイスキ↑↑〃ハートハートハート


博多明太子キティ猫リボンに福岡限定どんたくキティ猫リボン(#^ω^#)バースデー


かなりHAPPYです◎ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

07-08-31_00-362.jpg



そしてなにより1番嬉しかったのがコレ↑↑↑↑手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


息子さん犬がヨーロッパのお土産にと飛行機飛行機飛行機


アキにチョイスしてくれたんです\(≧∇≦)/わーい(嬉しい顔)


嬉しいぃ☆晴れ晴れ晴れ


お城キレイ↑↑かわいいぴかぴか(新しい)


旅の楽しさぎっしり詰まってます(●ゝω・●)黒ハート


いつか遊びに連れて行っちゃいます(9 ̄^ ̄)9車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


もぅ中学生らしいけど(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ありがとうございます(^∇^)ノるんるんるんるんるんるん
posted by あきえ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

