2007年11月21日

姫の愛した薔薇の香♪

07-11-18_16-141.jpg


念願のぴかぴか(新しい)《トプカプ宮殿の至宝展》ぴかぴか(新しい)へ祐加里猫と行って参りましたヾ(>∇<)(>∇<)/電車電車電車


沢山の宝石をあしらった武器爆弾や食器喫茶店、アクセサリーリボンなど約140点を集めたと言うことで(^-^)るんるん


姫な装いでGO(。`・з・)ノダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


07-11-18_16-26.jpg

祐加里猫って絶対exclamation×2exclamation×2exclamation×2


中世ヨーロッパの貴族の生まれやったとリボンアキリボンは思う(*μ_μ)バースデーバースデーバースデー


リボンアキリボンは皇帝と強制的に結婚させられた下町の舞姫やと思う(9 ̄^ ̄)9ハート


※自己推定ですのであしからずm(__*)m笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


『こんな宝石どうするの??』と否定的な人もいますが、ふらふら


美しいなぁ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)とか


身につけてみたいなぁ〜リボンリボンリボンとか女性なら素直にそぅ思いたいものですネ(pVωVq*)゜かわいい。*ぴかぴか(新しい)゜。バースデー*゜ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 00:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

町内会◎

07-11-11_11-281.jpg

アキの住む街では毎年、犬


町内会主催でプチバスツアーがあります(*´▽`)ノバスバスバス


先週初めておばぁChan猫に付いてママと参加させて頂きました(→ω←)゜ハート。*スペード゜。ダイヤ*゜クラブ


07-11-11_13-04.jpg07-11-11_09-45.jpg


平均年齢60歳くらいのメンバーで(もちろん最年少ダッシュ(走り出すさま)笑)丹波篠山の城下町をぶらぶらし、


お菓子の博物館バースデーや自然の博物館クリスマス


キリンビールの工場ビールを見学しましたぁ。(*゜-゜)(~-~*)。ハートたち(複数ハート)目ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


07-11-11_11-29.jpg


きんつばメチャ美味↑↑↑↑ひらめきひらめきひらめき


07-11-11_14-50.jpg


リボンアキリボンの街はみんな仲良しでとても自慢(*^∪^*)かわいいかわいいかわいい


リボンアキリボンはここの環境に産まれ育ったお陰で挨拶や目上の方を敬う心を身につけましたm(__*)mわーい(嬉しい顔)


07-11-11_14-451.jpg


リボンアキリボンexclamation×2exclamation×2exclamation×2


お巡りサンに会ったら必ず挨拶か会釈をする事が当たり前だとしてきたのん手(グー)ぴかぴか(新しい)


つい最近ママに『何してるん?』(しかも中国語で)と笑われましたΣ(=Д=ノ)ノ爆弾爆弾爆弾


みんなしないんですか!?グッド(上向き矢印)


…親に笑われるくらいだとしたら、がく〜(落胆した顔)


リボンアキリボンは誰に教わったexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


疑問!!!笑〃ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by あきえ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

NEW世界♪”

ainjfqgerr.jpg


リボンアキリボンめっちゃ素敵な方達と出会ったんデス(當∀當)ノ★゜ぴかぴか(新しい)。*かわいい゜。ぴかぴか(新しい)*゜


仲良しの先輩カップルさんにバーニューハーフBARバーぴかぴか(新しい)に連れていって頂いちゃいましたヾ(≧m≦*)笑〃車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


リボンアキリボンタイに行った時に実は一度経験していて*(o^冖^o)*飛行機飛行機飛行機


日本では初めて(+∇+;)ゞひらめきひらめきひらめき


皆さんめぇ〜っちゃexclamation×2exclamation×2exclamation×2美人exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2(*≧ヮ≦*)ハートハートハートぴかぴか(新しい)


本当にリボンアキリボンが女性に生まれて来た事を恥じらいたくなる位に美に対して意識が高いし、↑↑グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


リボンアキリボンかわいい先輩かわいいはどこのファンデが良いかわーい(嬉しい顔)、ネイルはどの色が指を長く見せ手(パー)、どのブランドがいつから限定アクセを販売するかかわいいぴかぴか(新しい)


ひたすらガールズトークゞ(≧∪≦*)笑〃☆バースデーバースデーバースデーバースデーぴかぴか(新しい)


だって私達…晴れ“芸能部員”晴れゃもん(9 ̄^ ̄)9笑〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(ホンマ遊びを知らん客ょねあせあせ(飛び散る汗)汗〃)


リボンアキリボンひそかに思ってん。わーい(嬉しい顔)


来世リスト2のハート“美容部員”ハートになる夢はニューハーフさんを綺麗にするぴかぴか(新しい)TOPメイクアップアーティストぴかぴか(新しい)になりたいexclamation×2exclamation×2exclamation×2…と上書き保存しよペン黒ハートぴかぴか(新しい)笑”


もっと互いを認め合える世の中になればイィのにネ。ぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

チョコッペ★

07-11-06_18-392a.JPG


知ってますかぁ??ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


ぴかぴか(新しい)“チョコッペ”ぴかぴか(新しい)ヾ(^∪^e)


…ペットちゃうでΣ(=Д=ノ)ノ犬あせあせ(飛び散る汗)笑〃


ー(長音記号1)ケルンー(長音記号1)ってパン屋さんの代表的なパンで♪♪♪右斜め上右斜め上右斜め上


フランスパンにチョコレートをたっぷり挟んでるリボンアキリボンの大好物です。(*゜-゜)(~-~*)。バースデー


意外に知らない人が多いのでブログに書いてみましたヾ('∀'*)/笑〃ペンペンペン


知ってましたぁ???ひらめきひらめきひらめき


07-11-06_18-41.jpg



帰り、駅で晴れおばぁChan晴れに会ったから捕まえて買ってもらった(→ω←)電車電車電車手(グー)ぴかぴか(新しい)
(※もちろんアキのおばぁChanネexclamation×2笑)


『アキChanこれ硬いで!!イィの??エェの??』ダッシュ(走り出すさま)


とパン屋で4回も晴れおばぁChan晴れに確認されて恥ずかしかったワ( ̄¬ ̄*)笑〃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


パンは美味しくハートおばぁChanはかわゅく(*uεu*)ハート


ホンマ大好き(*≧ヮ≦*)かわいいかわいいかわいい
posted by あきえ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

Sサイズ沖縄へゆく♪

06-12-07_22-26.jpg 07-11-13_00-54.jpg

ファッションショー終了後黒ハートこの靴をはけるモデルさんがいないので、たらーっ(汗)


プレゼントして頂いちゃいましたぁヾ(>∇<)(>∇<)/プレゼントプレゼントプレゼント


何故ならアキはSizeSるんるんぴかぴか(新しい)


そぅシンデレラです*(o^冖^o)*↑↑ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


大好きなピンク揺れるハートにモヘモヘのショートブーツ◎ハートハート


綺麗な9cmヒール(當∀當)ノ★晴れ晴れ晴れ


気に入った(。`・з・)ノハートスペードダイヤクラブ


07-10-30_18-43.jpg 07-10-30_20-37.jpg

そして気になってた梅田の三番街にあるリゾート“シマヌカジ〜島ぬ風〜”リゾート


沖縄料理を食べに行きましたぁ(*uεu*)レストランレストランレストランぴかぴか(新しい)


ウミブドウ、ラフテー、ミミガー、ゴーヤチャンプル。。。晴れ晴れ晴れ
←どんだけ素人で定番なオーダーやねんヾ(*~▽~)ノ笑〃グッド(上向き矢印)


07-10-30_19-10.jpg
07-10-30_19-10.jpg 07-10-30_18-50.jpg 07-10-30_18-52.jpg


揚げ茄子やお造りやキャベツ包みもチヂミみたいなテンプラもexclamation×2exclamation×2exclamation×2


お気に入りはイカ墨焼きそばヾ(^∪^e)ひらめきひらめきひらめき


ぜーんぶ美味しかったぁゞ(≧∪≦*)〃☆わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


美味美味↑↑ぴかぴか(新しい)


一緒にいた方に位置情報


『やっぱりアンタはいつでもよく食べるなぁ〜いぃこっちゃexclamation×2exclamation×2exclamation×2』と言われた(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ありがとうございます(^^ゞ笑〃 ダッシュ(走り出すさま)
posted by あきえ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

赤い衣装にルンルルン★

07-10-24_20-40.jpg 07-10-23_19-45.jpg


ドコモ提供ハロウィンドコモポイント終われば街はクリスマス色クリスマスぴかぴか(新しい)(*≧ヮ≦*)


行事ゴト好きなリボンアキリボンにはたまらない季節(g>ω<)g〃ハートスペードダイヤクラブ


ところでさぁ〜梅田の大丸デパートビルビルビルに小さなサンタさん飾ってるんですが…プレゼントぴかぴか(新しい)


友達にリボンアキリボンに似てると言われたのですが…あせあせ(飛び散る汗)


どこが?(-_-)ξダッシュ(走り出すさま)


ココ通るたび小さなリボンアキリボンが沢山いると思ったら…モバQモバQモバQモバQ


気になって何度も行っちゃうゃーん揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート↑↑↑笑〃ひらめきひらめきひらめき



07-11-08_22-53.jpg 07-11-08_22-521.jpg 07-11-08_22-54.jpg


早めのクリスマスクリスマスプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)をお世話になってる方に頂きましたぁ(*'∀'*)★猫猫猫


ありがとうございますm(__*)mるんるん


猫キティChan猫リボンのリースぴかぴか(新しい)にクリスマスなストラップ携帯電話と福岡限定ハイヒールキティChanかわいいぴかぴか(新しい)(pVωVq*)


これでアキの部屋は万年クリスマスです(*´▽`)ノ゜クリスマス。*バースデー゜。プレゼント*゜黒ハートぴかぴか(新しい)
posted by あきえ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(43) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

I am a Cinderella Girl★

07-11-10_22-172.jpg 07-11-10_20-21.jpg



楽しかったぁ(→ω←)゜かわいい。*るんるん゜。ぴかぴか(新しい)*゜


映画映画《ヘアスプレー》カチンコを観に行きましたぁ\(≧∇≦)/るんるんるんるんるんるん右斜め上


まずexclamation×2exclamation×2exclamation×2立つ触ったStaffサンの多さに感動(ΩдΩ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


残念ながらまだミュージカルでは観たこと無いのですが↓もうやだ〜(悲しい顔)右斜め下右斜め下


映画だと映像の展開を楽しめたし、カチンコカチンコカチンコぴかぴか(新しい)


どのキャストもアキ好みの歌声でカラオケ


位置情報“良かった”位置情報位置情報と言う感想より→次項有次項有→自分もスクリーン目の前に踊り出しそうになるかわいい“楽しい”かわいい作品でした(pVωVq*)晴れ晴れ晴れ


ただ主人公がオーディションに勝ち抜くストーリーかと思ってたらハート


差別問題ドコモ提供ドコモポイントをテーマにしたまじめな内容サーチ(調べる)をコメディータッチに繰り広げた吹き替えナシのミュージカル映画ヾ(≧m≦*)バースデーバースデーバースデー


愛くるしい主人公に絶対みんなトリコになるょ(*≧∀'*)リボンリボンリボン


ファッションやスタイリングにも注目してほしい映画カチンコ《ヘアスプレー》映画でしたぁ('o^*)演劇演劇演劇演劇ダッシュ(走り出すさま)
posted by あきえ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

若干マナティーClass同窓会☆

07-10-26_19-30.jpg

見てぇ(g>ω<)g〃目目目ぴかぴか(新しい)


打楽器のバチ☆☆☆ひらめきひらめきひらめき


これるんるん打楽器専攻の友達るんるんの商売道具(*^∪^*)笑〃パスワードパスワードパスワード


高校のプチ同窓会しましたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )バービールぴかぴか(新しい)


07-10-26_19-591.JPG


ひらめき『高校卒業して〜』ひらめきと続く
(えっそこから!?笑)近況を“発表”(*≧ヮ≦*)笑〃かわいいかわいいかわいい


みんなの卒業後の頑張りを聞くとなんだか嬉しいヾ(≧m≦*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


自分と向き合う事から逃げてないんだなぁと感心して*(o^冖^o)*かわいいハート黒ハートぴかぴか(新しい)


次、会を開く時はリボンアキリボンも今以上に新たな発表が出来るように頑張ろうと思ってます(9 ̄^ ̄)9手(グー)手(グー)手(グー)手(グー)


07-10-27_00-12.jpg


時間の3分の2はアキのキティネタで盛り上がってしまった同窓会。。。ビルビルビル


川端…完全に不思議Chanでごめんなさいm(__*)mひらめき爆弾モバQぴかぴか(新しい)


リボンアキリボンが頑張るとみんな頑張り出すから、グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


もっと頑張らなアカンゃーん(TεT*)笑〃手(グー)ぴかぴか(新しい)


ホント次はリボン川端&キティ猫リボンでパワーUPしてこょ(^ε^*)キスマークキスマークキスマーク


幹事サンありがとうございます(●ゝω・●)晴れ晴れ晴れ
posted by あきえ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

君に出会うために…★.+

07-10-07_16-07.jpg


はるばる京都のぴかぴか(新しい)《世界ふしぎ発見展》ぴかぴか(新しい)に行ってきました(*≧ヮ≦*)


…って先月ねひらめき


石好きなママを誘って☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

07-10-07_13-111.jpg



年に一度ココで世界の天然石や化石、宝石なんかをバースデーバースデーかわいいぴかぴか(新しい)


特別販売しています(o'∀^o)クラブダイヤスペードハート


なかなかの掘り出し物があるのですが、プレゼント


残念ながらリボンアキリボンにはそのような物を見極めるパワーは無く…(×_×)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


07-10-07_16-02.jpg


色々言われがあるけどかわいい“石”かわいいは難しく考えず、ふらふら


1番最初に好きッて思うコが自分にとって必要な石だったりします('◇')ゞサーチ(調べる)サーチ(調べる)サーチ(調べる)


そのキモチは大切らしぃよ(pVωVq*)゜ひらめき。*満月゜。*ぴかぴか(新しい)

07-11-09_00-16.jpg


リボンアキリボンは強い力を持つ石は握ると鳥肌が立ったり、右斜め上


気を感じます|(*'o'*)|晴れ


本当に★★★右斜め上


そしてアキも出会ったよexclamation×2exclamation×2exclamation×2揺れるハート


ぴかぴか(新しい)“セレナイト”ぴかぴか(新しい)って石で今まで初めての感覚(>_<)ひらめき


このコを握った時だけ心臓黒ハートみたいに脈を感じるんですョexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


すぐに連れて帰りました(*≧ヮ≦*)笑〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)プレゼント


07-11-09_00-16.jpg
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)これはタイガーアイ目


セレナイトぴかぴか(新しい)はカルピス色の綺麗な石るんるんなんだけど、ハートハート


ハートの形をしてます(*^∪^*)黒ハート


黒ハート“ハート”黒ハートは人に見せるものでは無いので(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


引き出しにしまったり、人影人影人影


袋に入れて持ち歩くとイィらしい〜o(*・ω-)⌒☆ふくろふくろカバンぴかぴか(新しい)


。。。ってコトで猫キティ猫リボンの入れ物に入れたまま写メしましたぁ(笑)カメラぴかぴか(新しい)


めちゃお気に入り揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by あきえ at 00:40| Comment(1) | TrackBack(59) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

あなたが必要。。。

07-10-10_17-431.jpg

ぴかぴか(新しい)“本陣”ぴかぴか(新しい)さんの焼き肉を食べに連れていって頂きました(*UзU)(UεU*)レストランレストランレストラン揺れるハート


美味しいお肉に感謝m(__*)m晴れ晴れ晴れ


柔らかヘレはお肉と思えないくらいやわらかく(g>ω<)g〃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


黒豚のアッサリはタレ要らず(~∀~●)ハートハートハート


厚切りタンは涙物でしたρ(;∧;*)もうやだ〜(悲しい顔)←どんだけ!!!笑〃かわいい


07-09-26_19-35.jpg


生モノ好きなリボンアキリボンはお肉も半生↑↑(當∀當)ノ★゜るんるん。*バー゜。レストラン*゜ぴかぴか(新しい)


最近は『危ない!!!爆弾爆弾爆弾』って皆に止められて禁煙禁煙禁煙


カリカリに焼かれたお肉を食す(¬з¬)↓↓ドコモポイントドコモ提供ドコモポイントドコモ提供



07-09-26_19-36.jpg


exclamation×2exclamation×2exclamation×2


皆が見てナイ時にサッと引き上げて食べるリボン明惠リボンは野性的ヾ(>∇<)(>∇<)/ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)笑〃


焼き肉食べると本当パワー出る(`0´)ノ″手(グー)手(グー)手(グー)


誰か私のために黒ハート“肉の日”黒ハート開催してぇぇぇ(癶ε癶)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by あきえ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

